2017年04月25日

顔がだんだんと崩れていく・・・・

残念な一日だったけど
一応次似合う日の約束はしました!
それは土曜日です。




その日はもう
世間ではゴールデンウィークの始まりですよね!
でも私は暗い日々を過ごさなければならなそうなんです・・・・




原因は前の記事にも書いたけど
ヘルペス。
ほんとに憎いやつです!!




昨日の夜は風邪をひいたわけじゃないのに、
左の上半身がだるい。。。。
そして口も大きく開けられないからご飯も食べづらい。。。。



いいことなんかありません!
マスクも付けなきゃいけないので
この時期は2重に面倒なんです。




それはお化粧!
暑いと蒸れてせっかく時間をかけてなんとか見られるようにしたお顔が
だんだんと崩れていく・・・・




そしてそれをどこかで直さなきゃいけない、
一石二鳥ではなく一石二苦になってしまってます。




これが1〜2週間位続きます、
そしてこういったお休みじゃないと会えないお客さんもいるので
仕事も休めない。




そしてデートも。
私の人生、こんなもんなんでしょうか?




応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ロコ at 09:04 | Comment(0) | 恋愛

2017年04月24日

身体に異変が!?

足の痛みがだいぶなくなってきました、
ただアザはまだ紫色のままですが・・・・
新陳代謝が遅いのはやっぱり歳のせいなんですかね?^^;




ただここで困ったことが起きてます、
身体に異変が!?




それはヘルペスが再発してしまったんです・・・・
いつもはお正月になると再発していたんですが、
今年はなかったんですね。




これはいいなぁ^^
なんて思ってたら今頃になってなってしまいました。




普段の生活は特に困らないけど、
水ぶくれが割れてくるともう気持ち悪くなります。




食事の時は大きな口を開けられないし、
変な話、膿までいっしょに口に入ってくるのです、
なので美味しいものを食べても美味しく感じない。
これって辛いです。




とうぜん外に出る時はマスクをしないとまずいので、
息苦しいしいいことがありません。




そして何より今週末のいちご狩り!
この口だと絶対に行けません!!
こんな口元なんて絶対に見られたくないし




もう慣れたもんなので
今朝、やばいな?
と思ってこの薬を塗ってます↓




とはいえ週末までには治らないでしょう、
延期するしかないと諦めかけてます・・・・




応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
タグ:身体 異変
posted by ロコ at 21:12 | Comment(0) | 恋愛

何も音がしない中での車中で・・・・

イチゴをお腹の中に蓄えた私達は
とても満足だったんです!




「甘くて美味しかったですね、ご馳走様でした」と言うと、
「喜んでもらって良かったです」
と駐車場まではニコニコしながら戻ったんです。




でも、問題はここから・・・・・




車に乗ったら田島さんが
「これからどうします?」
って私に聞いてくるんです。




そんなことを聞かれても
私は何も考えてなかったので「えっ?」
って感じになって声が出ません。




でも色々考えてようやく出た言葉が、
「この辺りって他に何かありますか?」
って言い出すのが精一杯!




プランは田島さんがてっきり考えてくれてたと思ったし、
いちご狩りに行った近辺はものすごく久しぶりに行ったので
周りになりがあるかなんてさっぱり分からないのです・・・・




後から考えると、スマホで検索すればいろいろ探せたのでしょうけど、
その時はそんな機転が利きませんでした。
これは田島さんも一緒だったと思います。




なのでそこから2人は無言・・・・・
車の中でですよ?
まだ音楽でもかかってればよかったけど
何も音がしない中での車中でです!




そのあとです、田島さんから一言、
「帰りますか?」
こんなのアリですか?




私はがっかり・・・・・
なんか急にその一言を聞いて冷めちゃったので
私も「そうしますか」と言って待ち合わせた駅まで送ってもらいました。




その車中は行きと違って盛り上がりに欠けます、
そして駅に着くと田島さんが
「今日はすいませんでした、また連絡しますね」
と言って別れました。




私ももっと調べておけばよかったかなぁ?
それとも私が何か気に障るようなことをしたしたからなのか!?




ちょっと残念な一日になってしまいました(T_T)





応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ロコ at 08:39 | Comment(0) | 恋愛

2017年04月23日

気まずくなる前の序章・・・・・

天気はあまりよくなかった・・・・
でも雨が降らなかっただけましでしょうか?




駅で待ち合わせをして、
それから車でいちご狩りができるところへ向かいました!




田島さんが乗ってきた車は黒のステップワゴン!
ちょっと印象とは違いました。
私の中ではフィットとかヴィッツとかデミオとか
そんな感じ^^;




勝手にそんなことを決めつけちゃいけませんよね、
でも普段は軽トラックを乗ってると言ってましたw
家が農家をやってるからなんでしょうかね^^




この辺り、変に気取らないのが好印象です!
そんなこともあってか、
道中は他愛もない話をしながらそこそこ盛り上がりました♪




そうこうしてるうちに
いちご狩りができる場所に到着!
海のそばなのでロケーションも最高です☆




そこは時間制限がないところ、
朝ごはんを食べずに行った私はもう甘い匂いだけで
脳がクラクラしてきたんです(;^_^A




そして田島さんも私と同じで朝ごはんは食べなかったそうです、
理由は寝坊・・・・
笑えました!




そんな私たちはデートということを忘れて
無言で食べ続けたんです、
まるでカニをむさぼる感じに似てました。




でもこれが気まずくなる原因だったとは、
その時は知リませんでした・・・・・




応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ロコ at 05:13 | Comment(0) | 恋愛

2017年04月22日

これって進歩でしょうか?

次に田島さんと会う日程を決めました!
いきなりなんですが^^;




それは今日の土曜日!!
そしていちご狩りです♪
私、大好きなんですよねー。




ただ、近いとはいえ、
けっこう歩いたりすると思うんです、
いちご狩りだけじゃないと思うから・・・・





最近は運動不足だし、
まず疲れるだろうなぁ?と思います。。。。
こんなことを気にするなんてもぅ年ですね(;^_^A




なので土曜日にしておけば日曜日はゆっくりできるかな?
と思って「22日はどうですか?」とメールしてみたんです。




このあたりも若い頃だったら
「土曜だけじゃなく、日曜日も会いたい!!」
なんて思ってたんでしょうが^^;




そして待つこと数分、「OK」との返事が来ました!、
あと「時間は何時頃がいいですか?」と書いてあったので、
「おまかせします」と返しました。




本当はこんなやり取り、
電話だったらすぐにすむのにな?
なんて思ったりもしたやり取り・・・・





でもこれはこれで楽しかったりもします、
そして待ち合わせは近くの駅に11時に決定!
とりあえず週末の予定が入りました。





去年の今頃と比べると
こんな事はなかったので
少しは進歩したのかな?




とりあえずあと少ししたら行ってきます!





応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ロコ at 09:04 | Comment(0) | 恋愛