2017年04月19日

ストッキングが破れてるじゃない!(・`ヘ´・;)

ちょっと平本さんのことはおいておきます、
なぜならほんとに嫌な事件があったんです!
もうあったまきました(・`ヘ´・;)




会社帰りの電車で
大きなキャリーバックを持ったおっさんに
因縁をつけられたんです(-"-;)




私は車内でいちばんはじに座っていたのですが、
そこに降りようとした中年のおっさんが
私の膝下の横に思いっきり”ゴン”って
キャリーバックをぶつけたんです!




思わず「痛ッ!」って声が出たんですね、
そしたらなんて言ったと思います?




「大袈裟だなおばさん」
って言ってくるんですよ、
信じられます?




まだ我慢できるくらいの痛みだから、
「すいません」とか謝ってくれれば
「大丈夫ですよ」って返したと思うんですけど、
大袈裟だなと言ったあとに「おばさん」ですからね(゙ `-´)




けっこう混んでる時間帯だったし
みんながこっちを注目してるし
恥ずかしいやら痛いやら
もうやってられません状態でした!




そして足を見たら
ストッキングが破れてる・・・・・
これを見たときに思いっきり




ストッキングが破れてるじゃない、バカヤロー




って言いたかったけど言えませんでした、
せいぜい睨むのが精一杯・・・・
とりあえず夜でよかったです、
昼間だったらはきかえないとよけいに恥ずかしい思いをしますからね。





応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
【生活の最新記事】
posted by ロコ at 19:22 | Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。