楽天トラベル

2017年04月20日

当分の間無理・・・・

当分の間、黒いストッキングしかはけなくなりました・・・・




朝起きたらビックリ!
昨日ぶつけられたところが
紫色になってる・・・・




まだ嫁入り前なのに!!
なんて生娘みたいなことを言ってしまいましたが、
思い出すだけで頭にきます(・`ヘ´・;)




こんなことなら大事にして、
慰謝料をとっておけばよかった!




今更、ミニスカートを履くわけじゃないけど、
会社の制服は膝くらいまであるスカート・・・・
強制的に”制服着用!”って会社じゃないからまだいいのですが、
昨日とか暑かったじゃないですか?





パンツスーツだと蒸れそうだし、
ほんとにあのオッサン!
恨みます。





ちょっと痛さもあるけど
頑張って行ってきます!





応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by ロコ at 05:30 | Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。