楽天トラベル

2017年04月21日

お見合い?

平本さんのその後です^^;
こちらの続きです

 ↓    ↓

忘れていた平本さんw





相手の人とお見合いしました」と送ったときの返事は?
予想外の言葉でした。
それは




「私もお見合いしました!」
との返信です!!




ここで正直思いましたよ、
これで私なんかよりお見合いした人のことを思っててくれれば、
もうあんな心配をしなくてもいいって・・・・




だから応援したくなっちゃいます!
でもここで相談とかのってたら
うまくいかなかったときまたやばくなる可能性が大ですよね?




なので「頑張ってくださいね!私も頑張ります」
とだけ書いてメールしました。



これ以外、色々書いたら
また色々質問してきたりしたら怖いから。




うまくいくことを祈ります。




応援していただけると励みになります(〃⌒ー⌒)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
タグ:お見合い
posted by ロコ at 10:18 | Comment(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。